忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

朝ジュースダイエット

朝は忙しくてなかなかご飯を食べる時間がありません。

そんな朝におすすめなのが「朝ジュース」。

ダイエットや健康に必要不可欠な野菜や果物を手軽にとることができます。


【 朝ジュースダイエット 】

朝ジュースダイエットとは、野菜や果物などを材料にフレッシュジュースを作り、朝に飲むだけの簡単なダイエット法。

朝食に生のジュースを飲むことで、素材の栄養素や酵素を効率的に補給でき、すばやくエネルギー源として利用することができます。


【 成分と効果 】

・食物繊維・・・便秘解消や体脂肪を作りにくくする

・ビタミン類・・・脂質や糖質の代謝をサポートする

・酵素・・・食べ物の消化吸収や代謝をサポートし、新陳代謝を促す

このようにダイエットには欠かせないうれしい成分をそのままカラダにとり込むことができます。老廃物の排除やビタミン類の働きにより美肌効果も期待できます。


【 おすすめレシピ 】

(詳しくは上記ホームページにて)



・バナナキウイジュース

・バナナオレンジジュース

・にんじんマンゴージュース


忙しい朝にビタミンやミネラルがたっぷりの手作りジュースで、ダイエットを健康的に成功させましょう!

酵素ダイエットで痩せる|酵素ダイエットの極意のサイトはこちら

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R