忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

インテリジェントキーに翻弄される

家の車が修理に出てるんだけど、その代車がヤケに新しくて困るw
インテリジェントキー(スマートキー?)なんて慣れないシステムの所為でドアキーの開閉にさえ四苦八苦しちゃうんだぜ。
やぱpり、機械が余計な仕事をしない80年代の車に勝るものは無いとマジで思う訳だ。
自分が若い頃に50年代や60年代の車を頑なに大事に乗ってる上の世代の人を「時代についてけないのかよwww」と思ってたが、自分がそうなりつつある風味がイヤだ(;´ー`)y-~
だが、自分が魅力を感じるのは80年代から90年代前半の国産車なのは否定出来ない事実なんだよなぁ…
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R